やりすぎ都市伝説2021春!隠された暗号と2本指について

2021年3月26日にTVTOKYOで放送された「ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説2021春」の関暁夫さん登場シーンについてまとめてみました。

今回は放送前に、関暁夫さんが配信をしているYOUTUBEチャンネル「Mr.関暁夫の情熱が止まらない」で注目してもらいたいポイントを解説していたので、気になっている方も多かったはず。

今回の注目ポイント

・動画に動画に隠された暗号の場所は?
・暗号に隠されたメッセージとは?
・隠されたメッセージは3つ

上記のポイントを簡単にまとめて、ご紹介していきます。

都市伝説が好きな方は、最後まで読んで頂きインスピレーションを研ぎ澄ますのに役立てていただければと思います。

では、早速見ていきましょう!

放送前に語られていた注目ポイントとは?

放送前に語られていた注目ポイントとは?

前日のYOUTUBE「Mr.都市伝説 関昭雄の情熱が止まらない」で話していた、注目ポイントは大きく分けて2つありました。

まだご覧になっていない方は、ここから先はネタバレになってしまうので↑の動画をご覧ください。

では、全て動画をご覧いただいた方という過程で進めます。
関昭雄さんは「読み取るキーワード・・・指二本です。」と語っていますね。その他にも、もう1つありました。
放送で注目するポイント
・指二本に注目
・番組中に文字でメッセージがある。
さらに、放送後の翌日3月27日には、生放送で「やりすぎ都市伝説ナイト」があります。
そして3月28日には、ラジオでも続きを話すそうです。
今回は、続編的なメッセージが込められているので気になりますよね。