やりすぎ都市伝説2021春!隠された暗号と2本指について

やりすぎ都市伝説2021春の数字に隠されたメッセージ

アルファベットと一緒に書かれた数字に関しては、先ほどのアルファベットと一緒で並べていきます。すると12桁の数字になると思います。

並べれましたか?

やりすぎ都市伝説2021春 暗号2つ目の数字

↑の画像に並んだ数字になりますよね。

この数字の解読方法はスマホです。

スマートフォンで英語表記にして、この数字を順番に打ち込んでみてください。

いかがでしょうか?下記のようになりましたか?

「b’@’d’d’w’@’g」

この@部分は「a」という意味です。

「bad dwag」こうなります。

dwagはスラング語で親友や仲がいい友達といった意味です。(スラング語=若者が使う流行言葉とか造語みたいなものです)

ここもあえて答えはいいませんが、インスピレーションで汲み取ってください!

やりすぎ都市伝説2021春に隠されたカタカナは?

やりすぎ都市伝説2021春に隠されたカタカナは?

アルファベット、数字と一緒にカタカナも書かれていますよね。

順番に表示されたのを並べると「ヲ、ケ、ツ、ア」この4つです。

この文字を1つずつ前のカタカナにすると今ニュースで騒がれてる4文字となります。

あまり気づかれていないアルファベット三文字

実は先ほどのアルファベットの画像の中に3文字だけ、関さんの目が入った文字があるんですね。

この文字を並べるとまた一つの言葉になります。

猿の話やテレパシーの話を取り上げていたので、何か今後のやりすぎでまた取り上げられるかと思います。

指2本のシーンはどこ?

前夜のYOUTUBEで話していた、キーワードは指二本。

このシーンは、序盤にありました。

指2本のシーン1

このシーンです。

「テレワークになった。」この部分です。「これもひとつだよね。」の時はもう曲げるのをやめていて、この部分以外で指を折り曲げてるシーンがありませんでしたね。

ここについては捉え方が曖昧過ぎるので、先ほどのカタカナと合わせて今後のYOUTUBEでわかり次第追加していきます。

まとめ

今回は、ワクチンパスポートやクゥババ、ギョベクリテペ、AIなど様々なことを触れられています。

バイデン大統領は前回、記事に書いたビルダーバーグ会議に参加していたのかなども気になりますよね。

夏にも、やりすぎ都市伝説がある事を触れていましたので楽しみにまちましょう。

そして、都市伝説が好きな方は是非、関暁夫さんのYOUTUBEをチャンネル登録してみてください。

まとめ